さいたまシティマラソン

やっと暖かくなってきましたね♪

昨日は春らしい暖かい日差しのなか、さいたまシティマラソンが開催されました。

私たちの店はまさにマラソンコースのすぐ近くです。

近隣の道路は通行止め、息子が参加することもあり

昨日はお休みをいただいて、応援に行ってまいりました。

 

本気モードの方々は別として、私たちのような素人!?参加者は

なんだか年に一度のお祭り気分で、楽しんでまいりました。

毎年の事ですが、こんなに沢山の人、人、人が走る姿に圧巻です。

去年より順位もタイムもあがった息子に満足し
皆さんの走る姿を見て感動し

来年はLUCEの看板を背負って是非参加してみようかと!(もちろん3キロコースですが)

と、毎年そんな事を考えるのですが

これまた毎年、エントリーの時期になると、その決心は何処へやら(^^;

 

いつの日か、暖かい春の日射しを浴びてさわやかな汗をかいてみたいものです。