「つなぐ」スタート!

新しい企画がスタートしました!

前々からやりたいと思っていたのですが

なかなか出来ずこのタイミングとなってしまいました!

 

人と人の繋がりを写真と言うカタチで残す。

これが つなぐ のテーマです!

 

そして今回はルーチェの定番であるデータでのお渡しでは無く

プリントしたお写真でお渡しする事にしました。

理由は  ちゃんと飾って欲しいから  です!

 

飾る事によって、いつでも観る事が出来、

大切な人との繋がりをより感じられると思います。


撮影も雰囲気を大切にして

飾っておきたいと思って頂ける様な素敵な写真を撮影出来る様に

がんばっています!

イメージ写真の様にモノクロと言うのもオシャレではないでしょうかね・・・