ホームページのリニューアル中!


ただ今ルーチェのホームページを少しづつ新しくしています。

オープンしてもうすぐ満3年が過ぎますが、ホームページはオープン当時のママで

ゴチャゴチャしているなとずっと思っていたのです。。。

 

なかなか変えるタイミングも無いし、作る時間も無いと思って見て見ぬふりをしていましたが、

やっぱり切りよく4年目を迎えたいので少しづつ始めました!

 

まだまだ未完成ですが、トップページなどは今までとは違う感じで

素敵に可愛く出来たと思います。

もちろんルーチェのデザイナーに作ってもらっていますが・・・・・

 

皆さんに判りやすく見やすいホームページに出来る様がんばって作ります!