お誕生日 撮影の勧め!!


今日はお誕生日撮影についてです。

 

みなさんが良く言う「バースデーフォト」「誕生日記念写真」は

ご家族にとって大切な宝物になるお写真なんです!

 

ルーチェがオープンして3年が経ちますが、その3年間毎年ご来館頂き

写真を撮らせて頂いているRくん家族。

 

右に3年分を並べさせて頂きましたが、成長が良くわかりますよね!

そして必ず一緒に撮影している家族写真もあるのですが、

家族の歴史がしっかりと伝わって来る感じです。

「ちょっと太ったなぁ〜」とか「髪型変わったなぁ〜」とか大人の方も

色々な想いが出てくるんです。

 

我々カメラマンは皆様からとても大切なお時間を頂いて、思い出や成長の記録を写真と言う色褪せないカタチにかえる事をしているんだなとつくづく感じています。

 

なんてちょっとカッコイイ事を書きましたが、お誕生日写真は大切な思い出になるので

是非毎年撮影してくださいっと言うお話でした!!

 

特に小学校に入学してからは記念写真を撮る機会が少なくなるので、誕生日などの節目で撮るのがお勧めですよ。