大人のみなさんも記念撮影を!


こんにちは。

 

先の記事でお子様の誕生日撮影の勧めに付いて書かせて頂きましたが、

フォトスタジオルーチェでは大人の方の撮影もお勧めしています!

 

一般的に言う「肖像写真」「ポートレート写真」と言われる写真ですが、普段はあまり撮影する機会はありませんよね?

でも大人の方の記念写真も大切なんですよ!!

 

「ご自身の歴史を刻む」

「いざと言うときの為に(遺影写真)」

「結婚記念日」などで撮影に来て頂ける方が多いのですが、もっと気軽に大人の方も写真を撮って頂けたらと思っています。

 

誕生日、何かの記念日、ちょっとオシャレにした時などなどが写真を撮る時ではないでしょうか??

撮影中はちょっと恥ずかしかったり照れたりしますが、

その時撮影した何気ない写真にはその時の思い出や気持ちがたくさん詰まっているはずです。

 

それは将来、大切な大切な宝物になるはずです!

是非恥ずかしがらずに遊びにきてください。